今日は、気温高めで空気は乾燥。爽やかでありました。
空の蒼さは、まさに秋の色合いでしたね。
10月もちょうど半ばになりました。
♪メヨン。は、来月、駅伝に出場するそうです。
『駅伝~
』そんなに、陸上部で見込まれても困るんだけど…。
出場を顧問から打診されたとき、
『まだ、親には言うなよ』
って、先生、ゴルフがあるから辞退されるとでも思っていたのかな

2年生中心のメンバーなのが、ひとり足りなく、1年生で長距離できるの♪メヨン。しかいないらしくて…。
陸上部の顧問=担任教師ですが、♪メヨン。のゴルフの試合結果は必ず聞いてくるそうです。
結果が悪かったら、陸上部を辞めてしまうと心配していて、ゴルフの試合前は
『頑張って来いよ』と、声を掛けて頂いておりますが、それって

暫く、部活動の合間のゴルフになりそうな気がしてきました。
やっぱり、『走れ♪メヨン。
』に鞍替えか~
では

Android携帯からの投稿