EKIDEN | ジュニアゴルファー♪メヨン。の奮闘記

ジュニアゴルファー♪メヨン。の奮闘記

女子ジュニアゴルファー♪メヨン。を巡る、様々な日常を父親が綴る!

いつも、ご愛読ありがとうございます。




今日は、気温高めで空気は乾燥。爽やかでありました。




空の蒼さは、まさに秋の色合いでしたね。




10月もちょうど半ばになりました。



♪メヨン。は、来月、駅伝に出場するそうです。


『駅伝~!?


そんなに、陸上部で見込まれても困るんだけど…。




出場を顧問から打診されたとき、
『まだ、親には言うなよ』
って、先生、ゴルフがあるから辞退されるとでも思っていたのかなはてなマーク




2年生中心のメンバーなのが、ひとり足りなく、1年生で長距離できるの♪メヨン。しかいないらしくて…。



陸上部の顧問=担任教師ですが、♪メヨン。のゴルフの試合結果は必ず聞いてくるそうです。



結果が悪かったら、陸上部を辞めてしまうと心配していて、ゴルフの試合前は
『頑張って来いよ』と、声を掛けて頂いておりますが、それってはてなマーク




暫く、部活動の合間のゴルフになりそうな気がしてきました。




やっぱり、『走れ♪メヨン。!!』に鞍替えか~はてなマーク




ではパー



Android携帯からの投稿