各地で被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。
今日は、通常、衣替え。
まだまだ、半袖で十分イケる。
まったく、季節感が無くなってきました。
冬の試合のエントリーも始まり、年末までのスケジュールを見渡す頃となりました。
時間だけが、季節のズレなどお構いなしに
、確実に刻まれてしまいます。
年だけとるワケだ

今日は都民の日で、♪メヨン。は学校が休みです。
陸上競技会を週末に控えているので、午前中は陸上部の練習に参加したようです。
10月もあっという間に過ぎ去りそうな予感です。
このまま、気付いたら年末ですってことにもなりかねないなぁ~。
♪メヨン。よ1日を無駄に過ごしてはダメだぞ

では

Android携帯からの投稿