ラウンド~! | ジュニアゴルファー♪メヨン。の奮闘記

ジュニアゴルファー♪メヨン。の奮闘記

女子ジュニアゴルファー♪メヨン。を巡る、様々な日常を父親が綴る!

9月も半ばになろうとしているのに、残暑がいつまでも厳しいですね。





昨日もお伝えしたとおり、♪メヨン。は、やっと期末テストから解放されました。
期末テストの出来はてなマークまぁ、本人の感触だと、英語は90点以上で全体的に中間テストよりできたそうです。
あくまでも、本人の感触ですから…。



本題のラウンド…。

朝、練習場では1週間ぶりなので、ショートアイアンから広角打法で、連れてきたことを後悔いたしました。

気を取り直し…。
スタートティーではドライバーをナイスショットで難なくパーを奪取。
ホールを重ねるごとに、ショットに切れが増し、アプローチも寄せ、3、4㍍のパットも入れ、ハーフをあがったら、3バーディー、ノーボギーの33!! 
どうなってるのはてなマークって感じでした。



昼休みを挟み、後半戦に突入。

苦しいパーセーブが続きましたが、結局、1バーディー2ボギー1ダブルボギーの39でホールアウト。
33+39=72!!




特にパットが11+10=21!!
アンダーが出てもおかしくない…。


まったく、今週はクラブを握っていなかったのにこのスコアとは突然変異なのか、よくわかりません。

もう夏の試合は終わってしまっているのに…。遅っむかっ

かなり短めのコースでしたが、褒めるべきでしょうかはてなマーク
次の試合を期待することにします。



そして、今はカラオケの真っ最中カラオケ
with♪メヨン。姉さん…。



長い1日だなぁ~。


ではパー




Android携帯からの投稿