昨日もお伝えしたとおり、♪メヨン。は、やっと期末テストから解放されました。
期末テストの出来
まぁ、本人の感触だと、英語は90点以上で全体的に中間テストよりできたそうです。あくまでも、本人の感触ですから…。
本題のラウンド…。
朝、練習場では1週間ぶりなので、ショートアイアンから広角打法で、連れてきたことを後悔いたしました。
気を取り直し…。
スタートティーではドライバーをナイスショットで難なくパーを奪取。
ホールを重ねるごとに、ショットに切れが増し、アプローチも寄せ、3、4㍍のパットも入れ、ハーフをあがったら、3バーディー、ノーボギーの33
どうなってるの
って感じでした。昼休みを挟み、後半戦に突入。
苦しいパーセーブが続きましたが、結局、1バーディー2ボギー1ダブルボギーの39でホールアウト。
33+39=72

特にパットが11+10=21

アンダーが出てもおかしくない…。
まったく、今週はクラブを握っていなかったのにこのスコアとは突然変異なのか、よくわかりません。
もう夏の試合は終わってしまっているのに…。遅っ

かなり短めのコースでしたが、褒めるべきでしょうか

次の試合を期待することにします。
そして、今はカラオケの真っ最中

with♪メヨン。姉さん…。
長い1日だなぁ~。
では

Android携帯からの投稿


