
今日のパートナーは…。
小学3年生のKちゃんです。
3年生とは思えない飛ばしっぷりで、これからが楽しみです。
手本にもならなかったって、言われないように♪メヨン。よ奮起せよ

K ちゃんは来週に控えている試合の練習で、♪メヨン。は昨日の試合の反省を込めたラウンドと、それぞれの目的でプレーをしました。
昨日のここムーンレイクでの試合では、前半39でそのうちパットが19だったと報告を受け、かなりの取りこぼしが判明。課題はそこに…。
そして、何とか暗くなる前にラウンドを終えることができました

Kちゃん、Kちゃんパパさん今日はありがとうございました。
来週の試合、頑張って下さい

♪メヨン。よ、パッティングをもっと頑張りましょう

では
Android携帯からの投稿

