校庭が工事のため使用できないのて、近所の小学校の校庭をお借りしたそうです。
午前中いっぱい、ハードにメニューをこなしてきたようです。
そして、午後からいつもの練習場でヒッティング。
Tプロに見ていただき、
「回転スピードがついてきて、だいぶ良くなってきたよ~」
とのお言葉を頂戴しました。
インテンショナルフックやスライス、ロブショットを打って遊んだりもしました。
少し遊びの要素も採り入れて、ゴルフに関して気分転換をはかりました。
来週も2試合に参加予定なので、♪メヨン。に万全の態勢で臨んでもらいましょう

では

Android携帯からの投稿
