
今日は♪メヨン。の使用しているドライバーを紹介します。
去年の11月くらいから使用しています。
その頃は10.5°のヘッドだったのですが、4月以後は弾道が吹き上がりだしたので、ロフトが9.5°のヘッドにチェンジしました。
そして、シャフトはフジクラのランバックス4X07のR3です。
実際のカラーはもっとマットなピンクです。
やはり、色々と試しましたが、アンダースペック気味のヘッドのほうが今の♪メヨン。にとっては合っているようです。
ドライバーはヘッド性能も重要だし、特にシャフトには一番気を使います。
フジクラさんに初めてフィッティングに行く時に、私なりに♪メヨン。に合うシャフトはランバックスのXシリーズではないかと見立てておりましたところ、 まさにど真ん中でした。
ジュニアゴルファーの皆さんはどんなドライバーを使っておられますか

どの世代のゴルファーでも飛んで曲がらない性能をドライバーに求めますよね。
では

Android携帯からの投稿
