
皆様、いつもご愛読ありがとうございます。
本日は、関東中学校ゴルフ選手権大会(個人の部)に参加のため、埼玉県の大宮国際カントリークラブにやってまいりました

いつの間にか、クラブハウスが綺麗になっていてビックリ

♪メヨン。は、今日のハイスコア合戦についていけるでしょうか

曲げないティーショットを貫いてみなさんに食らいついてくることを期待します。
練習ラウンドは、全く出来なかったのですが、ぶっつけ本番のラウンド力が試されます。
先日の関東ジュニアゴルフは予選落ちだったので、♪メヨン。なりにその悔しさをぶつけて来て貰いたいものです。
そして、バスに乗ってスタートホールへ移動していきました。
一方、私は仕事に向かいました。
…いきなり結果をお伝えしますが、
37-41=78でホールアウトしました。
全く♪メヨン。のプレーをみていないので…。プレーぶりをお伝えできません。
まだまだ、♪メヨン。としては満足のいく結果ではなかったようですが、全く練習ラウンドしなかったなりに、いろいろと考えながらプレーができたようです。
♪メヨン。なりにまたまた課題を持ち帰ってそれをクリアしていくのみです。
では

Android携帯からの投稿



