
暇をもて余すことなく、この夏の試合用のヤーデージブック作りに精を出しました

う~ん、このホールは、♪メヨン。ならダボ確定だなとか、なかなか、バーディーのイメージが沸かなくて困りました


一方、♪メヨン。は第2土曜日は登校日。
午後は卒アルを受け取りに、小学校へおじゃまするそうです。
我々の頃の卒アルは、卒業式の時に頂いた記憶があるよなぁ~。
そうか、卒業式の写真まで載せているから、渡されるのがずれているんだ

それにカラー写真だし…。
自分が夢中になっているものや、将来の夢をひとりずつ、いわゆるコスプレか~
みたいな写真が載っているそうです。♪メヨン。は、躊躇したようですが、担任の後押しもあり、ドライバーまで持ち込んで、戦闘体制のゴルフwearでの撮影に臨みました。
どういうポーズで撮影したの
って、聞いて再現したのが…。ずいぶんと爽やかね♪
では

Android携帯からの投稿
