
迫り来る試合日程を前に、いよいよ、♪メヨン。の尻にも
がついたのか、昨日は部活
から帰宅してすぐ、練習場に向かったようです
ひとりで、電車
に15分くらい乗り、駅から15分かけて徒歩で行ったそうです。クラブを、数本持って行くのみですが…。練習場に行けば、コーチがいらして、スウィングを見て頂けるので、ホント有難いです。
近隣の練習場は、何ヵ所もマンションに転用されてしまって、越境する羽目になっております

試合に行った先の練習場に行くことがありますが、お値打ち価格で広くて、羨ましい環境です。

昨日の部活は朝練も放課後もあったけど、自分の意思でひとりで練習場に行った根性は認めてあげようかな…。
……ウイークデーにはまったくヒッティングしない♪メヨン。なので……。
では

Android携帯からの投稿