打ってきました…まぁ、新しいアイアンもシャフトを同じく60㌘台にしたので、ヘッドが替わっても違和感なくスウィングしていました。バランスを出すのに、バックフェイスに鉛がペタペタと貼ってあります。因みに、C9のスウィングバランスです。軟鉄鍛造アイアンなので、芯に当たると、インパクト音はいいですね♪♪メヨン。も、打感も柔らかく気に入ってくれました。さぁ、明日も宍戸ヒルズでラウンドです。新しいアイアンのコースデビューや如何に…ではAndroid携帯からの投稿