打ってきました… | ジュニアゴルファー♪メヨン。の奮闘記

ジュニアゴルファー♪メヨン。の奮闘記

女子ジュニアゴルファー♪メヨン。を巡る、様々な日常を父親が綴る!


まぁ、新しいアイアンもシャフトを同じく60㌘台にしたので、ヘッドが替わっても違和感なくスウィングしていました。


バランスを出すのに、バックフェイスに鉛がペタペタと貼ってあります。
因みに、C9のスウィングバランスです。



軟鉄鍛造アイアンなので、芯に当たると、インパクト音はいいですね♪


♪メヨン。も、打感も柔らかく気に入ってくれました。


さぁ、明日も宍戸ヒルズでラウンドです。


新しいアイアンのコースデビューや如何に…パンダ


ではパー

Android携帯からの投稿