
♪メヨン。がここ半年以上相棒にしているのが、
ODYSSEY WHITE ICE 330 MALLET
ピンとマレットの融合みたいな。
白いラインがターゲットに向けやすいようで、♪メヨン。は今のところ、お気に入り

もろ、ピン型も使わせてましたが、いまいちだった…。
パッティングはターゲットに正確にスクウェアに構えられるかが先ず重要だと思います。
ラウンドで30パット前後の♪メヨン。
いいときは28だの27なんですが、何故そのスコア

寄せワンが多いだけ。寄せワンボギーやダボなだけじゃん

パーオンを増やしてチャンスメイクしないとです。
う~ん、アイアンの精度を高めないとロースコアは望めない

ヨシッ、練習に行かないと

父「あれっ?♪メヨン。がいないけど…」
母「今日は朝早く陸上部の記録会に出かけたわよ」
しまった逃げられた

では

Android携帯からの投稿
