1週間のご褒美時間【美味しいおおた@隠れ家ティールームまやんち】厳選素材のお菓子と希少なお紅茶のマリアージュ

金曜日限定のご褒美時間♪娘と蒲田の隠れ家ティールーム“お茶とお菓子まやんち”へ



厳選素材にこだわった美味しい自家製お菓子と世界各地の紅茶の茶園の希少なお紅茶

お勧めのファーストフラッシュ
優しい味わいと、ほどよいタンニンがお菓子に合う!
いつまでも、爽やかな香りと甘みが感じられる
余韻が素晴らしいお紅茶



娘はまやんちのミルクティーがお気に入り
ミルクを入れても香りが引き立ち、とてもお菓子に合う💕優雅な気分になれます♪



娘の【大好きなルバーブのパイ】
ルバーブってこんなに美味しいの?と

芳醇で濃厚なルバーブがたっぷりの甘酸っぱい
果実味が、
自家製のアイスクリームが、コクがあるのにさっぱりと、サクサクのパイ生地と、本当に美味しい✨

【キャラメルのパフェ】
まやんち自家製のアイスがとても美味しい
バニラの香り豊かなアイスと、キャラメルのほろ苦さが心地よい大人のキャラメルアイス

キャラメリゼされた香ばしい胡桃の歯応えも楽しく、生クリーム・バナナ・しっとりと甘さ控えめのガトーショコラ 一口ごとに 楽しいパフェ💕

1番下のキャラメルソースを混ぜると❗️
香ばしく深いコクがパフェ全体を包み込んで✨
なんて美味しいのー!

本当にお紅茶が進みます♪

私、甘ったるいキャラメル味のお菓子が苦手で
好きなキャラメル味と苦手なキャラメル味があるのですが
もう ドンピシャに好きなキャラメル!

お紅茶は、本当に余韻が素晴らしく、食後しばらく幸せな香りと爽やかな甘みが感じられました♪

素材からこだわって丁寧に作られたお菓子と
美味しいお紅茶のマリアージュ✨
金曜日限定の贅沢な時間
親子で美味しい時間をありがとうございました😊

メニューはその日によって変わるので、
公式HPをご確認の上お出かけ下さい🌈