【今朝も蒲田駅での都政報告会から1日のスタート‼︎あなたと次の東京へ❗️】
今朝も多くの暖かな笑顔でお声をかけて頂き、感謝の気持ちで都政に邁進して参ります‼︎

6月12日に都議会本会議を終えて、都政の問題点、都議会が今どの様な状況にあるのか、都政報告をさせて頂きました。
7年前、東京から古い政治の打破。古い議会を新しく!の小池都知事の東京大改革に期待をした1人として、
今の都政は、都合の悪い質問には76%答弁拒否。
1度も答えた事の無い質問も「既に答えた」と虚偽答弁の小池都政に、嘘の無い都政が求められます!

企業ファースト利権ファーストの小池都政から、
命と暮らしに寄り添う都政へ!

教員不足の深刻な状況に、英語スピーキングテストの210億円の予算で、教員700名が子どもに寄り添う教育へ。スクールカウンセラー250名の雇い止めに、要望書を提出しました。
都政レポートをご覧頂き、ぜひお声をお寄せください‼︎

都民の命と暮らしを守る!
7月7日の七夕が東京都知事選挙です。
ぜひ東京の未来を選んでください!














#あなたと次の東京へ❗️
#蓮舫と次の東京へ❗️
#あなたの声で都政改革
#改革こそが突破力
#誰もが自分らしく生きられる一人ひとりが輝くまちを