お昼の東京蒲田ロータリークラブの定例会を終えてー
今日のランチはさくら・ガーデン🌸
西蒲田公園の隣に可愛いカフェがオープンしました‼︎
山形県のつや姫を使ったタコライスは半熟卵がとろけて美味しかったです😊
犬も一緒に来られるドックカフェ。犬が居なくてもOK!看板娘のさくらちゃんに癒されました💕

Liy_9の手作りアクセサリー、ワンちゃんのおやつ、公園の前なので親子で楽しめおもちゃのクジも♪キャンドルワークショップも楽しみです♪

さくらちゃんと楽しい時間をありがとうございました✨

動物愛護団体のSPAさんと、保護犬の譲渡会を応援しています‼︎
https://www.instagram.com/sakuragarden0421?igsh=czcwbGFzZzUxNDVk











アースフレンズ東京ZのチアリーダーFukaさんより「チアリーダーとしてチームと共に歩いた10年間」地域スポーツについての卓話をありがとうございました😊