4月26日に、今年度予算の都政報告会&春の懇親会を開催させて頂きます。
お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いします✨✨

【もり愛フォーラム2024のご案内】

 昨年は、2度の大きな選挙で大変お世話になり、心から感謝の気持ちで都政に取り組んでおります。
先の定例会で過去最大の16兆円を超える2024年度予算が可決しました。

昨年、公約として掲げた3つの課題
・取り返しのつかない神宮外苑再開発
・不公平な英語スピーキングテスト
・つながらない新空港線(蒲蒲線)
に、この1年どの様に取り組んできたのか。

税金の使い道、優先順位を変えればできる事がもっとある❗️と
日頃より地域の皆さまからお寄せ頂いている声を胸に予算要望を行い、様々な政策が予算に盛り込まれました‼︎

この1年の都議会での活動報告と、今年度予算のご報告をさせて頂きます。

2部は、清滋会の民謡、お料理を囲んで和やかな懇親の機会になればと願っています✨✨

皆様と共に 新しい一歩 を歩む年に! 
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

【もり愛フォーラム2024都政報告会】

■ 日 時 令和6年 4月26日(金)
      開会 午後6時30分 (開場 午後6時)

■ 会 場 大田区民ホール アプリコ 小ホール
     東京都大田区蒲田 5-37-3
     
■ 会 費  6,000 円
幼児 無料  小学生/中学生 1000円
高校生/大学生 2000円

■ 出演他 清滋会(藤本流 三味線・民謡・端唄の会)他

■ 申込フォーム

 立食による懇親フォーラム となります。
都議会議員 もり愛 の 都政報告 の他、ゲストをお招きし、お楽しみいただき、皆様と共に、新しい一歩を踏みだす交歓の場とさせていただければ幸いです。
 
* お手数ですが、会場準備の都合、
   4月19日(金)までに、お申込み下さい。
* 本「新春フォーラム」は、政治資金規正法第八条の二に基づく 政治資金パーティー となります。