【自然探索愛好会の仲間との最高の思い出✨】
昨日は常任委員会を終えて、先輩の海外赴任の壮行会!
大学時代は、自然探索愛好会で、寝袋とテントで、仲間たちと全国を旅しました。



・屋久島を横断し、屋久杉の原生林と星の美しさ(岩場で星を見ながら寝てしまい、仲間に捜索されたり💦)

・四万十川のラフティングで、食料や荷物ごと流されたこと
・北海道を自転車で旅して、鳥に朝ごはんを食べられてしまったこと
・1年生の伝統という雪中キャンプでは、雪の中テントを張り、コヘルのドリンクが凍っていたこと💦
・岩手の夏油温泉では、豪雨の中のキャンプ
テントの中で夕飯を作って、テントの中で火事になりそうになったこと

ランタンじゃなくてろうそくwww


・長良川のラフティングで、一晩中徹夜で郡上踊りを踊ったり
本当に楽しい思い出ばかりで、その思い出の中には、いつも仲間がいました。本当にありがとうございます!

久しぶりに逢えて本当に嬉しかった😊
また一緒に川に行きましょう✨✨