【お母さんお誕生日おめでとう 愛情いっぱいに育ててくれてありがとう】
 浜離宮の満開の菜の花をお散歩して、久しぶりに母とゆっくり一緒に過ごす事ができました。
幼い頃一緒に見たOZの魔法使いの映画をテーマにしたランチへ。
 バースデーデザートに驚いた母の顔に、私が感動して涙が溢れてしまいました。

誕生日プレゼントは、娘が一緒にクッキーを焼いて、メッセージカードを書いてくれました💕

26歳で私を生んでくれて、育ててくれた父と母。
懐かしいアルバムをめくると、娘そっくりな幼少期の私の笑顔でいっぱい😊

いつも妹とお揃いの手作りのお洋服を作ってくれた事。手作りのおやつの美味しかった事。
絵を描く事が大好きな母の影響で高校では美術部に入り、今、娘は絵を描く人になる事が夢✨

ママ 愛情いっぱいに育ててくれてありがとう❤️
いつまでも元気でいて下さいね🌈