【トランジスタレコード35周年おめでとうございます✨音楽を愛する皆様との温かな時間】
週末を振り返ってー
土曜日は、【おおたランニングフェスタ】開会式とパラスポーツ体験会に親子で参加♪
娘を習い事に送り
大田区最大の環境イベント【エコフェスタワンダーランド】へ

お昼ごはんを食べる間もなくヴィダインゼリーでエネルギーをチャージして
【おおたランニングフェスタ】90分ランニングリレーに参戦!

娘を習い事にお迎えに行って
親子で【祝設立35周年!トランジスタレコードの日】へ♪
岡さんのお人柄と、多彩なアーティストの皆さま
加奈崎芳太郎さん、茶木みやこさん、桐明孝侍さん(THE KIDS)・IZNAさん、鈴木ちえさん
音楽を愛する皆さまと、暖かな時間をありがとうございました✨✨

とても暖かなレーベル 
アーティストの皆様からも、岡さんへの愛と感謝を込めたメッセージソングでのフィナーレ素敵でした!
音楽で大田区を元気に‼︎
トランジスタレコード35周年おめでとうございます‼️