【年に1度のお祭り♪エセナフェスタ2024】おめでとうございます‼️
大田区の男女共同参画社会の推進拠点として、
24年の歴史を重ねるエセナのお祭り❗️

エセナで活動する30団体が参加して、多彩なワークショップや作品発表、バザーもあり、小さなお子さんから、退職後の人生を豊かにするサードエイジ・サロンさんなど、多世代の交流の機会に、笑顔がいっぱいでした♪

エセナ恒例の揚げたてコロッケ💕お汁粉もとても美味しかったです😊

愛かっさ、アロマ香水づくり・ソシオケアキュアアンドサポートさんのハンドマッサージなど、ママもケアして癒して頂きました♪

ママの笑顔が輝けば、家族の笑顔が輝く✨✨
エセナフェスタの開催ありがとうございました!