週末は区内でこどもハロウィン🎃こども達の笑顔がいっぱいでした♪
今年は娘のリクエストで、ピーチ姫娘とお付きのルイージw



毎年恒例【蒲田西口ハロウィン】は、フォトブースの周りに、本格的なゴーストや空也上人も登場し、行き交う方も笑顔😊



【観音通り商店街ストリートキャンピング】は、商店街全体が子どもの遊び場‼️




おやじの会の皆さんの本格的な仮装と、お菓子の詰め合わせを頂きご機嫌のピーチ姫🍑
道路いっぱいにお絵描きを楽しんでいました♪

“道の使い方で、まちはもっと豊かになる”

車優先の幹線道路と、商店街などの生活道路は、
交通量が少ない方が、こども達の地域の遊び場や高齢者の方が腰をおろしてゆっくりお喋り出来るベンチなど、公共のコモンズとしての使い方。
こども達の笑顔がいっぱいでした✨✨

商店街の皆さまありがとうございました🎃♪











観音通りの和菓子司 京月さんの

お店で焼きたてのカステラ✨✨とっても美味しいです💕