家族で蒲田西青少年対策協議会連合親子運動会へ。
各自治会町会の皆さま【矢口魂】のTシャツの色ごとのチーム対抗!参加し地域の笑顔がいっぱいでした♪

小さなお子さん達も、同じ歳のお友達と仲良くなっていました💕
玉入れ、ちびっ子お土産リレー、ゆうパックリレー

ママも親子で参加できる玉入れ、パン食い競争に、子ども達の笑顔がいっぱいでした✨✨

「回覧板を見て町会行事に初めて参加させて頂いた」と小さなお子さん連れのママさん、
ラジオ体操で町会と繋がった地域の方など、
地域の笑顔がつながる、とても良い機会。

子どもの通学路で雑草が茂って死角となり危ない場所など、地域の課題も伺わせて頂きました。

ご準備頂いた町会・自治会、蒲西青少対の皆さま、矢口小学校PTA、出張所の皆さま、工夫を凝らした競技に、楽しい時間をありがとうございました😊