娘が入学して初めての「学校まつり♪」

昨日から、準備の様子をママにお話ししてくれて、
朝も「りんご農園🍎やるから、来てね❗️絶対来てね‼️」と目をキラキラ輝かせて登校した娘。

「台風の影響で落ちてしまった林檎を、スティックで拾い数を競う りんご拾い競争」
😊ママは前半2位でした❣️

“縦割り班”で、異年齢のお兄さんお姉さんと一緒に
出し物の企画を考えて、
1年生だけでは出来ない事も、異年齢で協力し合い、各クラス工夫された楽しい催しがいっぱい♪子ども達の笑顔が輝いていました。

先生方、お手伝い頂いた、PTAの皆さま、パパの会の皆さまありがとうございました!

これより都議会に向かい、午後は環境建設委員会の議案質疑です。
子ども達の未来に、どう言った東京都を築いていくかー緑豊かな、持続可能な環境都市 東京の実現を目指して❗️ぜひお声をお寄せください✨