よく晴れた日曜日。お友達の弥生ちゃんが主催している【ヨイチdeマルシェ@東糀谷】へ♪



Yoichi特製のラップサンド、私はデザートのさつまいもプリンと、ハミス特製の館山須藤牧場のミルクジャラートにザクロシロップを掛けて頂きました♪



ハミスさんとは、食の安全や、ロストジェネレーション世代の課題について対談もさせて頂き(HPでご覧頂けます♪)
日々の課題として、もっと身近に政治を考える機会があると良いと思います。

食の安全、子ども達の教育、環境問題、
難しいことではなくて、全て、私たちの生活の課題であり、そして政治の課題です。

美味しいマルシェで、子ども達の未来を考える機会。

有機のお野菜・無農薬赤紫蘇ドリンク
毎日愛用しているレモンのオリーブオイルは、バターの替わりにパンにつけてとても美味しいです♪

毎朝ヨーグルトに入れる朝ごはんに欠かせない、
ドライフルーツととても美味しい生ナッツもオススメ。

羽田の和菓子屋さん 玉川屋さんのお団子、りんご羊羹。
手作りのレッグウォーマー、アクセサリーなど、
私も娘においしいお土産と素敵な出逢いをありがとうございます♪