最終土曜日は【池上HITONAMI暮らしマルシェ】こども店長の笑顔が輝いていました!

Hitonamiさんは、地域の親子の居場所としてパーマカルチャーを発信するオーガニックカフェ。

朝どれの美味しい無農薬野菜、つきたてお餅、
米粉の手作りピッツァを頂きました💕

「本当の豊かな暮らし」とは何か?
【真の豊かさとは何かー】は、もり愛の大学での研究テーマでもあり、フェアトレードや食の安全に
学生時代から取り組んできました。

子ども達の未来を守りたい!
食の安全、コロナ禍で奪われてきた子ども達の経験の機会。
オーガニック弁当を詰めて、レザーお財布も手作り♪各ブースのこども店長さんが大活躍‼️
つくりものでは無い、本当のこどものまちが実践されていました✨✨

大好きな友人達と、子ども達の食の安全と健康を守るオーガニック給食について、発酵ドリンクで癒されました♪

◯HITONAMIさんのオーガニック弁当とスィーツ
◯手作りの天然石のアクセサリー
◯パステルアートワークショップと、
◯無農薬野菜の販売
◯心も癒されるマッサージ
親子で楽しめるコーナーも盛りだくさんでした♪

大田区から本気の子育て支援‼️
地域のママ達と一緒に、大田区からより良い社会を築いて行きたいです!
笑顔通う時間をありがとうございます✨











自分で焼いちゃう、米粉の手作りピッツァw

もちっとサクッと、ヘルシーで美味しかったです💕