七夕に願いを込めて✨今年の七夕飾りは娘が全部作ってくれました💕

これはパパ、これはママの短冊だよ!家族全員の短冊を用意してくれました。

「みんなとたのしくすごせますように」

いつもみんなの事を考えてくれる娘
小学校1年生になって、家族のお布団をひいてくれたり、とても頼もしいです✨✨

【世界が平和で、全ての子ども達の命が尊ばれ夢と希望の持てる笑顔輝く社会であります様に!】

短冊に願いを込めて✨昨日は仕事を終えて娘を迎えに行って

ハッチェル先生のヴァイオリンのレッスン、

「七夕はね、麺を食べると健康に過ごせる」と娘のリクエストで“竹の子さんのしじみラーメン”で元気を頂きました💕

夜は羽田手話サークルのレッスンへ!

2025年デフリンピックに向けて、親子で手話レッスンに参加させて頂き、登志子先生・木村先生ありがとうございました😊✨✨

みんなの願いが叶いますように🌈