6月26日今年度最後の夜間例会、飯室会長・藤田幹事お疲れ様でした❗️

台北城中ロータリークラブ姉妹クラブ
オンライン調印式が執り行われ、友好が深められ、
会場には留学生が2名、ウクライナの支援活動をされているヴィクトリアさんも参加され、国際的な友好を深め平和への想いが語られました。

明日ブラジルに帰るレティシアさんは、10ヶ月の日本での滞在を終えて、東京蒲田ロータリークラブの3つのホストファミリーと過ごした思い出と共に、日本の文化への愛と「来年日本に戻って来たい」と感謝の気持ちをスピーチして頂きました。

一緒に歌舞伎座へ行ったり、レレちゃん楽しい思い出をありがとうございました😊友好の架け橋として益々のご活躍を願っています🌈