Hitonamiさんは、地域の親子の居場所としてパーマカルチャーを発信するオーガニックカフェ。

「本当の豊かな暮らし」とは何か?『食』をテーマに、大田区の地域で活躍されている皆様のオーガニックで身体の中から元気になれる、美味しいもの、体に良いものがいっぱいで、素敵な時間を頂きました✨

子ども達の未来を守りたい!

食の安全、コロナ禍で奪われてきた子ども達の経験の機会。

こども達が、オーガニック弁当を詰めて、発酵あんこどら焼きを焼いて、レザーお財布も手作り♪こども店長さんが大活躍‼️
つくりものでは無い、本当のこどものまちが実践されていました✨✨

大好きな友人達と、子ども達の食の安全と健康を守るオーガニック給食について、発酵ドリンクで癒されました♪

◯HITONAMIさんのオーガニック弁当とスィーツ
◯手作りの天然石のアクセサリー
◯花文字や点絵のワークショップと、
◯無農薬野菜の販売
◯心も癒されるマッサージ
親子で楽しめるコーナーも盛りだくさんでした♪

大田区から本気の子育て支援‼️
地域のママ達と一緒に、大田区からより良い社会を築いて行きたいです!
笑顔通う時間をありがとうございます✨