『服はいっぱいあるのにあか抜けきらないと思ったら』
私のことかも‼︎と、ドキッとするタイトル。

昨日は都庁での公務を終えて、大田女性ネットワークTES定例会。娘をお迎えに行って、
77年生まれ同期の黒田 茜ちゃんの出版記念パーティーへ。



師匠の先生方、豪華なゲストの皆さまからの熱い応援メッセージ。
「茜は、いつも機嫌の良いひと。ただ明るいのではなく、人間だから、辛い時もある。けれども、機嫌を保てる人」
いつも笑顔の茜ちゃんの本質を言い当てている、素敵なメッセージでした✨

子育てをしながら、本を書き上げるのは、本当に大変な事。
娘も大好きなみーちゃんと一緒に、キッズルームで大喜びでした。



私も、ご著者で改めて自分らしいファッションについて勉強させて頂きます💕

茜ちゃんご著者の出版本当におめでとうございます✨✨