おはようございます。
今朝は蒲田駅東口でご支援の御礼と選挙のご報告をさせて頂きました。

暖かなお声、目を潤ませて手を握って頂き、本当に多くの皆様に勇気を頂きました。
皆さま、本当にありがとうございました❗️

4万8719票と云う大きな力をお寄せ頂き、
再び都議会の台上に押し上げて頂く事が出来ました。
本日はこれより登庁し明日から本会議です。

感謝の気持ちに、改めて気を引き締めてj
頂いた想いをカタチに出来るよう、全力で臨んで参ります!
あなたの声で都政改革‼️
ぜひお声をお寄せください!
本当にありがとうございました‼︎






#もり愛
#大田区
#東京都議会議員補欠選挙
#当選
#あなたの声で都政改革
#改革こそが突破力
#まちに森ひとに愛
#誰もが自分らしく生きられる一人ひとりが輝くまちを