9日間の選挙戦を終え、23時59秒まで、駅に立たせて頂きます。
9日間本当にありがとうございました‼️
今回無所属で戦った選挙戦ですが、
この都議選には、大きな意味があります。

それは、今の体制のままでいいのか?
それとも、改革が必要なのか?

これが問われる都議選だと思います。
大田区という一つの自治体の補欠選挙ではなく、
東京都 23 区 26 市 5 町 8 村、東京全体の 今後を決める、まさに都政の方向性を決める重要な選挙が大田区で行われています。

7 年前に、東京大改革と銘打って、今の都政が始まりました。

平成に入ってから 30 年以上、都民の暮らしは苦しくなるばかり、
若い方も、働き盛りの方も、シニアの方も、みんな先行きに不安を感じ続けてきました。 

今までと同じやり方を続けていても、明日への希望は見えません。 

だから、改革を求める声が、7年前に東京で沸き起こったのです。

今の政治は、弱い人から税金を取るばかり、一部の既得権を持つ人を大事にしますが、多 くの国民の心の叫びを聞こうとはしません。

「あなたの声で、都政改革!」

私は、都民感覚が反映される都政に変えたいんです。

私には、7歳の子どもがいます。 

国や東京都は、異次元の少子化対策と言って政策を乱発していますが、
本当の少子化対策 は、明日への希望を実感できる国を作ることです。 

子どもも、若い人も、働き盛りの人も、シニアの人も、障がいがある人も、明日への希望 を実感できる、そんな政治に変えたいんです。

「改革こそが、突破力!」

いまのやり方を続けたら、東京はあと 10 年沈んだままです。
だから、都政の改革が必要な んです。

都議会議員を経験して、都政の問題に気付きました。 
大阪は財政難、お金が無い中での改革でした。 
東京は、お金があり過ぎて、一部の人のために無駄遣いばかりして、挙句には、本当に必要な所に届かなくなってしまいました。

こんな傲慢な都政をこれ以上放置できません。
わたくし、もり愛に、東京の改革をやらせて下さい‼️



◯区民に負担増の蒲蒲線の見直し、
◯取り返しのつかない神宮外苑再開発、
◯不公平な中学生英語スピーキングテスト

そして、高齢者の住まいの課題、不登校対策、
どれも政治の課題は待ったなしです!

私の政治の原点は大田区です❗️
愛する大田区をより良くする為に、区民の皆様とお約束した公約を実現する為に!

区民の皆様と対話しながら、命と暮らしに寄り添う政治の実現に全力で取り組んで参ります!

大接戦の大変厳しい選挙戦、ぜひ、あなたの1票をもり愛に託してください‼️もり愛



事務所前でのマイク納め





■もり愛 公式サイト――――――――――――― https://www.mori-ai.net/



■もり愛 東京都議会議員補欠選挙
公開討論会

■もり愛 YouTube

■もり愛Twitter―――――――――――――

 ■もり愛Facebook―――――――――――――https://www.facebook.com/moriai.net/



■もり愛Instagram――――――――――――― https://www.instagram.com/moriai0530/



■もり愛応援団Tiktok

#もり愛#大田区#東京都議会補欠選挙
#私には愛がある#あなたと対話する都政へ
#改革こそが突破力#あなたの声で都政改革
#誰もが自分らしく生きられる一人ひとりが輝くまちを