【東京都議会議員補欠選挙もり愛個人演説会】雨の中100人を超える皆様に勇気を頂きありがとうございます❗️

5月31日【もり愛個人演説会】に皆様にご参集を頂きました皆様ありがとうございました。
夕方からは、演説会の告知もかね京急蒲田駅で街頭演説をさせて頂き、地元の皆様から暖かな声をかけて頂きました。



20時に街頭演説を終えて駆けつけると、会場には100人を超える皆様にご参加を頂き、熱い応援に勇気を頂きました。



後援会顧問の町田先生、事務所のある蒲田本町一丁目町会、宮武会長よりご挨拶を頂き、



区民の負担増の「新空港線の問題点」について 工学博士 山田貴久さん



取り返しのつかない「神宮外苑開発の問題点」について気候変動問題に取り組んでいる吉永先生より



不公平で不公正な「英語スピーキングテスト」について桐山ひとみ都議会議員より、専門的なお話を頂きました。



最後にもり愛より、今回の選挙への想いをお話をさせて頂きました。



2月の都政報告会で、会場の皆様から頂いた、区長選挙へのご期待の声。
私の政治の原点である大田区の、区民の皆さまとの対話の中から、
何としてもより良い大田区を築く為に、全てをかけて臨んだ大田区長選挙で頂いたご期待と、皆様からお寄せ頂いた想い・願いに応える事が出来る様に、全力で頑張ります!

お誕生日の翌日という事で、チーム愛の仲間たちから、お菓子やステキなお花のプレゼント。
『海好き💕』の海を愛する仲間たちも、ステキなお花と参加して頂きました。
厳しい選挙戦のさなかですが、暖かな応援の言葉に、日々勇気を頂いております。

大変厳しい大接戦の選挙戦ですが、もり愛は地域の皆様の声で立ち上がり、
地域の皆様と対話する都政。命と暮らしに寄り添う政策を実現する為に、最終最後まで全力で取り組んで参ります!








あなたの声で都政改革❗️

大接戦の大変厳しい選挙戦、ぜひお声をお寄せください!


もり愛は地域の皆様の声で立ち上がり、

地域の皆様と対話する都政

命と暮らしに寄り添う政策実現に全力で取り組んで参ります!


■もり愛 公式サイト――――――――――――― https://www.mori-ai.net/



■もり愛 東京都議会議員補欠選挙

公開討論会

https://youtu.be/YYXujZf1nrw



■もり愛 YouTube

https://youtu.be/WV5as9MPOXQ



■もり愛Twitter―――――――――――――

 https://twitter.com/ai_ota


 ■もり愛Facebook―――――――――――――https://www.facebook.com/moriai.net/



■もり愛Instagram――――――――――――― https://www.instagram.com/moriai0530/



■もり愛応援団Tiktok

https://www.tiktok.com/@moriai_ouen?_t=8cn6U9XdkCf&_r=1



#もり愛#大田区#東京都議会補欠選挙

#私には愛がある#あなたと対話する都政へ

#改革こそが突破力#あなたの声で都政改革

#誰もが自分らしく生きられる一人ひとりが輝くまちを