週末はマルシェ日和【池上HITONAMI】【大森かおるマーケット】【YOICHI】地域の笑顔が輝いていました!

Hitonamiくらしマルシェ】地域の親子の居場所としてパーマカルチャーを発信するオーガニックカフェ。

「本当の豊かな暮らし」とは何か?『食』をテーマに、大田区の地域で活躍されている皆様のオーガニックで身体の中から元気になれる、美味しいもの、体に良いものがいっぱいで、素敵な時間を頂きました✨

子ども達の未来を守りたい‼️
食の安全、コロナ禍で奪われてきた子ども達の経験の機会。
大好きな友人達と、子ども達の食の安全と健康を守るオーガニック給食について、子ども達が思い切り泥遊びできるプレイパークの推進についてもお話をさせて頂きました!

◯HITONAMIさんのオーガニック弁当とスィーツ
◯手作りの天然石のアクセサリー
◯花文字や点絵のワークショップと、
親子で楽しめるコーナーも盛りだくさんでした♪

大田区から本気の子育て支援‼️
地域のママ達と一緒に、大田区からより良い社会を築いて行きたいです!
笑顔通う時間をありがとうございます✨

◯大森KAORUマーケット
大森山王ブルワリーさん企画の駅前マルシェ!

地域の飲食店・商店が参加して、青空のもと、芝生で寝転んだり、音楽を楽しむご家族でとても賑わっていました♪
スチールパンの演奏もとても素敵でした✨✨

◯東糀谷 YOICHI
金土日、週末限定の古民家カフェで頂く
オーガニック素材のグルテンフリーのスパイスカレーが絶品です💕
弥生ちゃん手作りの美味しいスィーツ。
夜の駅頭に向けて、美味しいおやつタイムに元気を頂きありがとうございます😊