5月20日(土)
朝)お友達のお子さんがお泊まりに。大田区ではママやパパが困った際に緊急で預かってもらえる一時預かりが本当に足りていないと実感。

10時 大森貴船神社夏季例大祭
4年ぶりの開催に、地域の笑顔が輝いていました。

11時 ほっとネットキッチン こども食堂へ



13時 娘の習い事へ
13時半 つーちゃんとノミガワスタジオへ
   『私たちの都市河川 呑川』購入
 東京都に水質調査結果を問い合わせ中です。
   


14時 北野神社例大祭へ
町会自治会の皆さま、例大祭のご準備ありがとうございます!明日の北野神社恒例の富くじを楽しみにしています♪



15時半 大森駅頭演説会→街頭対話会 
多くの皆様よりお声をかけて頂き嬉しかったです!ありがとうございます✨✨


17時 すずめのお宿寄席
   第3土曜日恒例の落語会へ親子で参加
落語が初めてのお友達に娘は、「舞台や衣装は無くても、お話だけの演劇ですごく面白いんだよ‼️」
娘は、いつもかじりつきで舞台の目の前で落語を楽しんでいて、目をキラキラさせています。



18時半 庄嶋たかひろ区議の区政報告会へ
2期目の当選おめでとうございます!
私が区議会議員の頃から、ずっとチクメン
として、区民活動に携わってきた庄嶋さんは、
日々の地域活動でも最もご一緒させて頂き、
緊急事態宣言下の食の支援、大田区での「こどもの条例」づくり、プレイパークの推進など、超党派で一緒に取り組んできた仲間です。

定例会ごとの区政報告会と、駅頭活動など、日頃からの継続的な活動も素晴らしいです。

私も引き続き、庄嶋さんと共に、地域の為に働けるように頑張ります!
益々のご活躍をご祈念申し上げます❗️