【まちに森ひとに愛もり愛です。5月12日は梅屋敷駅から1日のスタート】未来にツケを残す政治は許さない‼️
おはようございます❗️まちに森ひとに愛もり愛です!
大田区長選挙では、地域の皆様より多大なご支援を頂き、御礼が行き届いておらず申し訳ありません。
ご期待の大きさに身を引き締めて、これからも地域の課題に向き合って参ります。

「最初の選挙から応援していますよ!」
「引き続き応援しているよ」
自転車で声をかけて頂いた方、熱い握手をして頂いた方、
お仕事途中に差し入れを下さった方、梅屋敷の皆様の暖かさに胸が熱くなりました。

一度着工されたら取り返しがつかない。蒲蒲線と神宮外苑前再開発の課題。
新空港線蒲蒲線の問題も、1360億円を投じても、南蒲田のPiO迄で、羽田空港へ繋がる事業ではありません!
フリーゲージの技術的な課題など、第2期工事の見通しも不十分で無責任な大型事業には、今後も厳しく声をあげて参ります!

坂本龍一さんらも声をあげた神宮外苑前再開発問題。
私も都議会の中で、声をあげて参りました。
都市の貴重な緑であり、先人たちが100年かけて育み未来に託した「神宮外苑」を
一部の民間の利権の為に破壊される事があってはならないと考えます。
昨今は事業者から誤解を生むようなCMが流布されておりますが、「神宮外苑前についてよくある誤解」についてオンラインセミナーで分かりやすく解説されていますのでご覧下さい。


政治は、こども達の未来を守る為にある‼️

私の原点は大田区です。
地域の皆様と共に、こども達の笑顔が輝く大田区を実現していく為に何ができるか、引き続き取り組んで参りたいです!
ぜひお声をお寄せ下さい。