【大田区長選挙もり愛】
心からの感謝の気持ちで選挙戦のマイク納め。
1週間本当にありがとうございました❗️

皆さま、1週間の選挙戦、本当にありがとうございました!

多くの地域の皆さまが、共に1週間を戦って下さいました。

選挙戦最終日の蒲田東口での街頭演説では、
本当に、多くの皆様が駆けつけて、応援メッセージを頂きました。

今回、無所属で、区民の皆さまと立ち上がりました❗️
大物国会議員の弁士は来ません!
けれども、何よりも、大田区を愛する、多彩な区民の皆さまが、今回の大田区長選挙を我が事として、マイクを持って、
熱い想いを訴えて下さいました。

◯こども食堂だんだん   近藤博子さん
◯ジェンダー平等     西川ゆりこさん
◯大田区市民活動の師匠  中野まゆみさん
◯弁護士         長尾詩子 さん
◯ハーブの先生      茶木悦子 さん
◯蒲田の母喫茶チェリー  指田郁代 さん
◯都議会議員斎藤りえさん、代読 庄嶋たかひろさん
◯ 大学時代からの同志 村山祥栄 前京都市議会議員
◯前衆議院議員      宇佐美のぼるさん

熱い応援メッセージをありがとうございました❗️

区民の皆様と手を取りながら、「対話」の中から、共につくる大田区政の実現に向けて、本当に自分らしい選挙を戦わせて頂きました。

1週間、宝探しのような日々でした。
コロナ禍でお逢いできなかた皆さまとの再会、

「あなたが最初の区議選から、ずっと投票しているよ!」と声をかけて頂いた暖かな笑顔。

朝の街頭演説では、連日早朝からお手伝いに来て頂き、深夜まで、ペンキを塗って、素敵な選挙事務所も手作りで作って頂きました。

ご自宅から出て来て手を振ってくださった方、
自転車から駆け寄って下さった方、
日に日に、ご支援の輪が広がっている事を実感しました。

大変厳しい選挙選、大接戦です
頂いた想いを実現できるよう、負けるわけには行かない!
どうか、もうひとまわりご支援の輪を広げて頂き

明日は投票に行ってください!
大田区の未来を選んでください‼️

大田区長には、もり愛 
大田区の未来をつくるあなたの
1票を、託してください!!! 
もり愛




























■大田区長選挙2023公開討論会

■もり愛 公式サイト――――――――――――― https://www.mori-ai.net/



■もり愛 YouTube

■もり愛Twitter――――――――――――― 

 ■もり愛Facebook―――――――――――――https://www.facebook.com/moriai.net/



■もり愛Instagram――――――――――――― https://www.instagram.com/moriai0530/



■投票に行こう❗️

#もり愛#大田区#大田区長選挙2023
#大田区長選挙#大田区新時代
#大田区長選挙もり愛
#私には愛がある#あなたと対話する区政へ
#大田区にも女性区長を
#誰もが自分らしく生きられる一人ひとりが輝くまちを