【大田区長選挙2日目のアルバム】本日もありがとうございました!

4月17日 蒲田駅から1日のスタート!
期日前投票が始まり、朝から
「今区役所であなたに入れてきたよ❗️」
暖かな言葉に、胸が熱くなりました。

池上での街頭演説会には、こども食堂だんだんの近藤博子さんに駆けつけて頂き、多くの皆様に足を運んで頂き、立ち止まっていただき、ありがとうございました❗️

子どもの命に寄り添う子育て支援の訴えに
救えた命が救えなかった事、
自助を強いるような冷たい政治に
涙が込み上げました。

こどもは未来!本気の子育て支援‼️

夜は「青年会議所公開討論会」
多くのメッセージありがとうございました!

最終最後まで全力で訴えて参ります‼️
どうぞ 大田区長候補もり愛を、押し上げてください!
本日もありがとうございました!














■もり愛 公式サイト――――――――――――― https://www.mori-ai.net/



■もり愛 YouTube

■もり愛Twitter――――――――――――― 

 ■もり愛Facebook―――――――――――――https://www.facebook.com/moriai.net/



■もり愛Instagram――――――――――――― https://www.instagram.com/moriai0530/



#もり愛#大田区#大田区長選挙2023
#大田区長選挙#大田区新時代
#大田区長選挙もり愛
#私には愛がある#あなたと対話する区政へ
#大田区にも女性区長を
#誰もが自分らしく生きられる一人ひとりが輝くまちを