【おいしいおおた@蒲田昔ながらの洋食屋グリルスズコウ】極圧生姜焼きで元気を頂きました♪

朝6時からの街頭活動を終えて、
大田区の介護現場の現状を伺う対話会へ。

介護に従事されている皆様から、現場の課題を伺いました。
現場の貴重なお話をありがとうございます!介護で働く皆様の処遇改善に取り組んで参ります❗️

お昼は、蒲田の老舗「昔ながらの洋食屋グリルスズコウ」さんへ。

名物の極アツ生姜焼き とても美味しかったです!

たっぷりのすりおろし生姜で、元気を頂きました!



夜はもり愛対話会です!ぜひお気軽にご参加よろしくお願いします!



【もり愛さんに聞いてみよう❗️もり愛対話集会】
私には愛がある!わたしたちには愛がいる‼︎
大田区新時代!あたらしい女性区長の誕生へ

あなたと対話する区政へ

もり愛の大田区政への想いをお話をさせて頂き、参加者の皆様との対話集会を開催させて頂きます!

大田区の主役は区民❗️
区民の皆様が主役だと実感のできる対話のまちづくりを進めて参ります!

お子さんの遊べるキッズスペースもご用意しております。
ぜひお友達も誘って、普段着でお気軽にご参加ください♪
あなたの声を聞かせて下さい🌈

【もり愛対話集会】
日時 4月12日 19:00
場所 プラザアペア
会費 無料
キッズスペース、カフェコーナー(実費)あり

#もり愛
#大田区新時代
#対話集会
#私には愛がいる
#わたしたちには愛がいる
#あなたと対話する区政へ
#大田区長選挙