【まちに森ひとに愛!須山紀隆さんと千鳥駅で都政報告】安心してすみ続けられる大田区を!

今朝は大田区立小学校の卒業式おめでとうございます✨生憎の雨模様でしたが、美しい桜がこども達を見送っていました。

今朝は千鳥駅で須山紀隆さんと朝の街頭演説から1日のスタート❗️
須山紀隆さんも、うちのパパも千鳥生まれ千鳥育ち。かのんも千鳥の保育園にお世話になり、地域で子育てをしています。

須山さんは、20代の頃、衆議院議員の秘書として政治を志し、私も初当選時にお世話になりましたが、
長年ご両親の介護で、政治の世界から離れていました。
働きながら介護をする大変さが分かるからこそ、
家族の介護で仕事を辞める事の無い、安心して歳を重ねられる地域包括ケアの充実を❗️

誰もが住み慣れた地域で安心して歳を重ねられる
大田区を築いて参ります!

都民の皆様から、いつでもお声を寄せられる存在でありたい!
制度と制度の狭間で困っている方に光を当て、
地域の声を迅速に政策にしていく❗️

ぜひ地域のお声をお寄せ下さい!