3月12日は【ポールdeウォーク】から元気に1日のスタート❗️ 150名以上が参加し、午前中までの参加でしたが、全身運動でとても良い汗をかきました✨



【須山紀隆さん事務所開き】
千鳥会が全面応援のもと、御嶽神社の宮司さま、
吉川町会長、後援会長、地域の皆さまにご参加頂きありがとうございます✨とても力強い、大田区政への決意を語って頂きました❗️





【東京文化交流親善コミュニティふれあい新年会】
4年ぶりの新年会に、森澤品川区長も参加され、とても盛会でした。大田区・品川区連携して舟運事業等、文化を大切にしたまちづくりを進めて参ります!



【令和4年度大田区区政功労者表彰式】
受賞された皆さまおめでとうございます✨
地域力の要として大田区政へのご尽力に心より敬意と感謝を申し上げます❗️



大田区民栄誉賞は竹本葵太夫さん。
SEKAI NO OWARIさん。





多分野での活躍で、大田区の名を高めて頂いていることに、心より敬意と感謝を込めて、受賞おめでとうございます!

【ヤングフェス-Oh!!盛祭】
3年越しの開催に、若者が主体となり創り上げる熱いステージ❗️実行委員の皆様,青少年対策委員の皆様ありがとうございました!
イベントだけでは無く、若者の声と想いが実現出来る大田区政を、若い皆さんと一緒に築いていきたいです!





【ワーカーズコープ協働労働講演会】
朝のポールウォーキングから、皆様本当にお疲れ様でした!ワーカーズコープ、JTEU、ポールdeウォークの皆様と、協働労働について意見交換。
国で法整備が進んでも、現場の自治体での取り組みが重要です。
一人ひとりの生き方を大切にした働き方を、
大田区から発信して参ります❗️