【都立高校の卒業式】希望を胸に✨卒業生の皆様の輝く前途を祝してご卒業おめでとうございます🌈
「先生大好き!3年間ありがとうございました!」先生の涙と卒業生の皆様の絆が伝わって来て貰い泣きしてしまいました✨

“生きた英語を徹底的に学ぶ”
友人のお嬢さんは、大田桜台を卒業して海外留学されました。
「上の子が入ると、とても良い学校だと兄弟で来る生徒が多く、最大5人兄弟の4名が通っている生徒さんも居る」とPTA会長さんから伺いました。

近年都立高校は、学校毎に特色ある教育に取り組み、
【英語コミュニケーション教育】と【ビジネス】
マーケティング・創業てるキャリア教育等に力を入れ、
グローバル社会で活躍できる人材を育成する都立大田桜台高校。
スポーツや簿記等の資格取得と、様々な分野で賞を受賞されていました。

卒業生の皆様の前途を祝して✨
夢と希望を胸にそれぞれの道を進んで下さい!ご卒業おめでとうございます!

ご案内を頂いた全ての学校にお祝いに伺いたいところですが、公務と重なり伺えなかった学校にはメッセージで失礼を致しました。
ご卒業生の皆様本当におめでとうございます🌈