【まちに森ひとに愛 清水ちこさんと梅屋敷での朝の都政報告から1日のスタート!】
清々しい晴天の朝✨今朝は京急梅屋敷駅での都政報告から元気に1日のスタート❗️

コロナ禍でもり愛が取り組んできたセーフティーネットの強化等、お話をさせて頂き、
清水ちこさんの都民ファーストの会区政改革委員レポートをお渡しさせて頂きました。

こどもは未来‼️こども達が思い切り遊べる大田区を❗️
プレイパークの設置拡充を第1回定例会で質問し、今年度初めてプレイパークに予算が付きました!
都で予算がついても、基礎自治体で事業化しなければ区民に届かないと云う課題もあります。

子どもは未来❗️子ども達の健やかな成長と学びにもっと予算を!
大田区にこども達が思い切り遊べるプレイパークを拡充して参ります!

国を変える事は難しくても、地域の課題に東京都が予算をつけて、政策を前に進めて
東京から日本の政治を変えていく❗️

都民の命と暮らしを守る為、引き続き全力で取り組んで参ります。
ぜひ、地域のお声をお寄せ下さい。

本日はこれより、都立高校の卒業式、会派総会
午後は予算特別委員会代表質問です❗️

希望を胸に行動しましょう✨
今日も良い日であります様に🌈