【いのちの歌の会@なごみカフェ糀谷文化村】蕎麦と玄米
やぶかつさんヘルシーランチ♪

久しぶりにみゆきさんの歌の会へ♪

恵海先生と「いのちの歌」の歌詞をじっくり味わい、かみしめながら。
大地と宇宙のパワーに共鳴する“楽器としての歌声”
参加者の皆さんとのハーモニーを感じて素敵な時間でした✨



なごみカフェさんは、有機食材のお店「一五一会」も経営されていて、子育てママのイベントや、多世代交流の居場所づくりなど、とても素敵な取り組みをされています。
毎日のお買い物は、未来への1票と同じ

子ども達の身体と、地球環境に優しいお野菜や、
お洋服を選びたい。

私も、学生時代国際経済学科で途上国経済のゼミで、フェアトレードに取り組んで来た事は、
今も都の環境エネルギー政策につながっています。

2月には、有機のお米と糀谷で“味噌づくり”
今年も娘と参加できる事を楽しみにしています💕



ランチは【蕎麦と玄米やぶかつ】さんへ♪
「特大カレイの味噌焼き定食」
もともとお蕎麦屋さんだったので、お蕎麦もとても美味しく、もちもちの玄米定食とメニューに迷ってしまいます💦

+200円で、お味噌汁をお蕎麦に変更して頂けるので、お蕎麦もプラスして欲張り定食w

脂ののった特大カレイと、サラダ・小鉢も充実していて、美味しいランチで元気をチャージ❗️
午後もお仕事頑張ります!



「歌の会」主催のみゆきちゃんの引き寄せパワー✨恵海先生、美子さん、桃ちゃん、素敵な出逢いをありがとうございました✨✨