【スターライトクリスマス2022親子の笑顔がいっぱいでした✨】
今日はおとな&こども・ほっとネットのクリスマスワークショップイベント♪
子ども達が手作り作品に真剣に取り組む姿、
ものづくりの楽しさを体験して、親子の笑顔がいっぱいでした✨

図書館から、リサイクル市の本のプレゼント。
似顔絵コーナーも人気でした。

娘からパパとママにクリスマスプレゼント🎁
大好きな“パステルアート”の🎄ツリーと
ママには、手作りシュシュ。パパにはクリスマスリースをプレゼントしてくれました♪

かのんありがとう😊大切にするよ💕

本日は社会福祉協議会から、運営ボランティアのお手伝いもありがとうございました!

〈おとな&こども・ほっとネット〉では、一緒に活動してくれるボランティアスタッフさん募集中です。
ママパパの笑顔が輝けば、こどもの笑顔も輝く✨地域で一緒に子育てを楽しみましょう💕