【大田区女性ネットワークTES年末交流会】大田区の女性経営者の皆さまと、女性が活躍できる環境と新ビジネスの創造を目指す「大田女性ネットワークTES」
1997年創設以来、様々な企業見学会やシンポジウムを開催してきましたが、コロナ禍でこの3年間は定例会もオンラインで開催してきました。

コロナ禍で新メンバーも加わり、来年度の抱負も語りながら、楽しい懇親の機会を頂きました♪

急遽参加出来なくなったメンバーも居ましたが、橋本さんからパーチメントクラフトのクリスマスツリー🎄をかけたジャンケン大会も♪作品が楽しみです✨

来年は、対面で視察会やワークショップ等も楽しみにしています🌈





OTA!いちおしグルメトラットリアカワナベ@大森山王
今はコースはお休みでアラカルトのみとの事でしたが、一品一品、産地にこだわった素材の良さが感じられ、とても美味しく頂きました✨

・愛媛県産 真鯛のカルパッチョ(愛媛の鯛が甘味があって美味)


・生ハム

・きのこのソテー(ひめたけ・花びら平茸)
珍しい木の子も歯ごたえがよくとても美味しかったです♪


・福島県産 和牛のグリル


・グリーンサラダ



・北陸産岩海苔のリゾット
(岩海苔とチーズの相性が最高でした♪)


・鴨とアスパラガスの炭火焼きピッツァ


・デザート 松の実のチーズタルト


・パンナコッタ