【はまっこスクール2006】
3年ぶりの同窓会♪
12年変わらない笑顔との再会
2006年に横浜JCでお世話になった先輩方と✨

横浜で世界の子ども達が、キャンプや子どもサミットで生まれた国際交流と友情♪を振り返って語り合いました✨

子どもキャンプで、「生まれて初めて中華街の外に出ました」と云う子どもや、国を超えた友情を育む大切さを実感します。



吉田さんプロデュースの「薬膳ハリハリ鍋ごんじゅ」さん。

ナツメ・ギョクチク・キンシンサイ・クコの実
松の実・人参・蓮の実・百合根・ニンニク・山椒
八角シナモン
薬膳のスープが身体に染み渡り朝までポカポカ💕
とても美味しかったです😊





野坂校長先生☆
はまっこスクール12周年!
またみんなでお逢いできる事を楽しみにしています✨

12年経っても、みんな変わらない笑顔♪
楽しい時間をありがとうございました!