【検査キットのお申込サイトのURLが変わりました!】

都内で再び陽性者数の増加が見られます。
私は娘が保育園で罹患し、2度陽性となりましたが、2度目は娘も私も「ちょっとだるいかな」程度で、1日で良くなりました。
漢方の麻黄湯がとても良く効きました❗️
(↑信頼している先生から薦めていただきました)
コロナがゼロにならない以上、社会活動と共存する為に、感染症法はインフルエンザと同程度の5類に見直すべきであると、東京都から国に要望する様に、先の決算質疑でも訴えました。

東京都では、新型コロナを疑う症状が出た時にまずはご自宅で検査できるよう、症状がある方や自宅待機中の濃厚接触者の方に抗原検査キットをお届けしています。
11月8日より申込専用WEBサイトのURLが変わりましたのでお知らせします(すでに旧サイトでお申込みいただいたものは、そのまま受け付けていますのでご安心ください)。

■申込専用WEBサイト≪24時間受付中≫
・抗原定性検査キット申込サイト
(総合窓口ページとして新設)
・発熱等の症状がある方のための検査キット申込サイト:正午までの申込分は翌日配送
・濃厚接触者となられた方のための検査キット申込サイト:3日程度で配送
■ご不明点はコールセンターへ:0570-020-205(9時~19時 土日祝日も対応)