【大蒲田祭❗️蒲田東口商店街
こどもフェスタ2022】
毎年夏に子ども達が心待ちにしている大蒲田祭が
帰ってきた♪
今日は、蒲田東口商店街ぽぷらーどが17時まで歩行者天国になってイベント盛りだくさんです!

巨大ふわふわスライダーや、えんぴつ迷路、
羽田ヴィッキーズ・アースフレンズのシュート体験

蒲田消防署はしご車・蒲田警察署白バイ・自衛隊高機動車と働く車の撮影会

大道芸研究会の昔あそび♪
駅前ステージでは、キッズダンス・荏原流れ太鼓・フラダンス等の発表も楽しみです✨

商店街でSDGs!不要なお洋服を持参する
「FashionX」でお洋服のリサイクルも♻️

大田区観光協会ブースでは、
おおた商い・観光展2022とコラボして
本日から「大田区レトロスタンプラリー」
スタートです♪


11月3日は蒲田東口商店街こどもフェスタ2022へ!
【さかさ川美味しい道】プロジェクトも同時開催です。親子で楽しめる企画が盛りだくさん!地域の子ども達の笑顔がいっぱいでした✨✨
(人気ブースは並びすぎて泣き出してしまう場面もありましたが💦)



子ども達にお菓子のプレゼントも頂きました💕
商店街の皆さま地域の皆様ありがとうございます😊