【毎年恒例 蒲田西口ハロウィン2022】10月22・23日は仮装して蒲田ハロウィンへ🎃
コロナ禍はオンライン開催でしたが、今年は駅前に特設ステージが帰ってきました♪

スタンプカードを貰って商店街を歩きます。
まちに子ども達の笑顔と賑わいが戻ってきました。



今年は胡蝶カナヲかのんで、商店街でお買い物
大好きな孝じぃじと、本屋さんデートで嬉しそうでした💕



先着50名で仮装フォトコンテストの参加者募集中です!
最優秀賞は、商品券5万円!
参加賞は全員にお菓子やおもちゃ袋と豪華です♪
蒲田西口商店街振興組合まで!ぜひご参加ください🌈


東急プラザでは
『蒲田を走る電車まつり』開催中!
東急ののるるん・JRの新幹線ジオラマ・京急のすみっコぐらしコラボグッズと
蒲田を走る鉄道3社がコラボして、4Fでは蒲田『今むかし』写真展も開催中です。





帰りは蒲田老舗のお蕎麦屋さん満月さん🌕
鰹の深い香りのお出汁と細い蕎麦が本当に美味しかったです。
(こちらのカレーうどん・蕎麦も昔から大好きですおススメです)





大好きな蒲田満喫♪楽しい時間をありがとうございました✨