【田園調布グリーンフェスタ】
田園調布グリーンフェスタの開催おめでとうございます✨
1週間を振り返ってー
10月16日せせらぎ公園の豊かな自然の中に、光り差し込む田園調布せせらぎ館にて、地域の皆様が集い多くの子ども達が参加して盛会に開催されました。

田園ポニーさっこの会さんが、小貝川のポニー牧場からポニーを招いての【子ども乗馬体験】
かのんは先週も小貝川のOneDayキャンプに参加させて頂き、まめ丸🐴君と、手綱捌きも練習して
馬ととても楽しい時間を過ごさせて頂きました✨

子どもの情操教育や、障がい児とのふれあい、ホースセラピーなど、馬との交流を通じた地域貢献活動をされている田園ポニーさっこの会さん。


ハーモニーセンターの皆様
いつも、素敵な交流体験ありがとうございます。


調布地区の悲願だった、調布体育館の建設もせせらぎ館と隣接して進んでいて楽しみです♪

「東京都地域の底力発展助成事業」対象事業田園調布グリーンフェスタで、田園調布の魅力を再発見❗️地域の皆様ありがとうございました🌈