【第42回蒲西青少対 親子運動会】雲一つない青空の下子ども達の笑顔が輝いていました♪

今朝は、家族で第42回町会連合親子運動会へ。
コロナ禍で3年ぶりの大規模開催に、300名以上が参加し地域の笑顔がいっぱいでした♪

娘も初めは人見知りをして、グズっていましたが、
すぐに同じ歳のお友達と仲良くなっていました💕

娘はお友達と、玉入れ、ちびっ子お土産リレー、ゆうパックリレーに参加させて頂き、

ママも親子で参加できる玉入れ、パン食い競争に娘と一緒に参加させて頂き、とても楽しかったです✨
「回覧板を見て町会行事に初めて参加させて頂いた」と小さなお子さんと一緒に参加されているママもいらして、
地域の笑顔がつながる、とても良い機会を頂き、
久しぶりにお逢いできた地域の皆様と、一緒に汗をかいて、気持ちの良いスポーツの秋を感じさせて頂きました!

令和元年 安方北町会から返還された優勝トロフィーを、今年は、私も参加させて頂いた今泉自治会・安方南町会チームが優勝しました💕

優勝 安方南 今泉自治会
準優勝 多摩川2丁目町会
第3位 安方北町会

3年ぶりの大規模開催に、地域行事が戻ってきて嬉しく思います。
ご準備頂いた町会・自治会、蒲西青少対の皆さま、矢口小学校PTA、出張所の皆さま、親子で楽しい時間をありがとうございました😊